SSブログ

妊婦さんでも飲めるハーブティー ローズヒップティー

チリ産無農薬ローズヒップティー(最高級品質)100g

こちらは、お肌に良い成分がいっぱいのローズヒップティーです。
無農薬、ノンカフェインですので、妊婦さんや授乳婦さん、
こどもからお年寄りまで安心してお召し上がりになれます。

肌をサポートする重要な栄養素、ビタミンCが豊富です。
ピタミンCをたすけるビタミンPもレモンの9倍!

【ローズヒップ成分量】
※成分量(100g中)
ビタミンA ほうれん草の約2倍以上
ビタミンC レモン果汁の約10倍以上
鉄 ほうれん草の約2倍以上
βカロチン トマトの約20倍以上
カルシウム 牛乳の約8倍以上
リコピン トマトの約8倍以上
マンガン わかめの約2倍以上

ハーブティーの残りは、食物繊維が豊富なので、
ヨーグルトなどに入れたり、ハチミツ等を混ぜると美味しいそうですよ♪

★ローズヒップティー購入者感想
妊婦になりノンカフェインの飲み物をと思い、注文。もともとローズヒップは
好きだったけど、まずは100グラムを注文して試しました。甘みを加えなくても
そのままいけましたが、残った実は舌触りがあまり良くないのでヨーグルトに
混ぜて食べています。妊婦には嬉しい飲み物でした。

普通でした…ツブツブが気持ち悪くて、ツブツブのナイ上澄み?ばかりを
飲んでました。ティーパックとかの方が私には合ってるかも。

ローズヒップティーが体&お肌に良いと聞いてから、いくつかのショップで
購入しています。ファインカット(細かいカット)が好きで今回こちらを初購入。
300gまではメール便ですので200gお試しのつもりで購入しました。
粒が細かめでしたが、実を食べる事を思えば個人的にはこちらのほうが好みです。
パッケージは銀色の袋に入っていました。保存を考えれば銀色袋で良かった。
お味も特に問題なく思います。さわやかな酸味でおいしいですよ。
お値段の割には良い商品だと思います。無くなったらリピします。



★その他、妊婦さんも飲めるハーブティーはコチラ
⇒⇒⇒妊婦 ハーブティー

Copyright © 妊婦さんにおすすめのハーブティー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。