SSブログ

妊婦さんも飲めるハーブティー お試し レモンマートルティー

妊婦さんも飲めるハーブティー シリーズ
「レモンマートルティー」のご紹介です。

レモンマートルは、オーストラリア原産で、
レモンよりレモンの香りがするハーブです。

香りの正体は、「シトラール」。
レモンマートルには、このシトラールが、
レモンの16倍も含まれています。

その効果は、美肌効果、免疫力向上、抗ウィルス、除菌効果など、
多岐にわたります。

妊婦さんもOKのノンカエフェインです。

こちらのレモンマートルティーは、お試しセット
送料込みで210円です♪

ハーブティーっていろいろ飲んでみたいです。
味とか効能とか、自分の好きなハーブティーを見つけるのに、
送料込みで安くお試しできるとありがたいですね。

季節の変わり目の風邪予防や
免疫力UPに!!100%オーガニック♪レモンマートルティー

★レモンマートルティー購入者感想
とてもお得にお試しが出来ていいです♪
お茶の味もリラックスできて私は好きです。

いい買い物でした。香りはすごくレモンなのに、
味はまったくレモンと違う、不思議なティーです。

すご~くレモンの香りがさわやかな飲みやすい
レモンマートルティーでした。おいしかったです^^

レモンの香りが強く、とてもリラックスできました。寝る前に飲むといい感じです。


★その他、妊婦さんも飲めるハーブティーはコチラ
⇒⇒⇒妊婦 ハーブティー

Copyright © 妊婦さんにおすすめのハーブティー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。