SSブログ

妊婦さんにおすすめのハーブティー ラズベリーリーフ

妊娠してても飲めるハーブティー
妊婦さんのための「ハーブティー」として、定番のようですね♪

ラズベリーリーフのハーブティーは、別名「妊婦のハーブティー」とも
呼ばれ、飲むと安産になり、後産も順調になるといわれています。
妊婦さんの健康、安産を応援する「ママサポートティー」です。

ミネラルやビタミンが豊富で、むくみ、貧血や便秘など妊娠中の
悩みの解消に役立ちます。

食欲のバランスを保ち、体重の増えすぎを抑えます。
子宮を強壮し、安産に導くといわれています。

お産後は、子宮の戻りを助けるので、後産も大変楽になります。
また、母乳の出を促し、鉄分、ミネラル、ビタミンを補給するので、
母乳の栄養価もアップします

プレママ以外の女性が飲むと…
ホルモンのバランスを整え、子宮を強壮するので、
生理痛やPMS(月経前症候群)を緩和するといわれています。

発売1ヶ月で1万セット完売の大人気ハーブティー。

★「ママサポートティー」購入者感想
ハーブティの割には、とても飲みやすくて美味しいと思います。
ただ妊娠7ヶ月からの飲用可能・・・とのことですが、うっかり5ヶ月で
購入して飲用してしまいました。

午前中に届いた物をすぐ飲んで、その日の夕方の授乳から、一気に母乳の量が
増えました!毎回100cc絞るのがやっとだったのですが余裕で150cc絞る事が
出来たんです。おっぱいも、次の日あたりから触ってもあまりベトベトしない
サラサラなおっぱいに。正直本当に驚きました。味も飲みやすいし、
ティーパックだから入れるのも簡単だし言うことありません!
無くなったら絶対リピートしようと思います。

上の子の時は丸2日近く陣痛と戦い辛い思いをしたので…
このママサポートティーを知り早速注文し飲み始めたところ予定日より3日早く
陣痛も5分間隔から始まり陣痛始まってからの子宮口の開きも早く1時間30分という、
あっという間の出産でした。産後の今はフェンネルシードとママサポートティーを
ブレンドして飲んでるのですが後腹の痛みもなく産後の出血も少なくすみ
上の子の時は母乳出なくミルクだったのですがママサポートティーと
フェンネルシードのおかげで今は完母で赤ちゃんもゴクゴク言いながら飲んでます。


★その他、妊婦さんも飲めるハーブティーはコチラ
⇒⇒⇒妊婦 ハーブティー


Copyright © 妊婦さんにおすすめのハーブティー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。